今からゆるーく始める備忘録

誰が見てるか。

てか誰も見てないかと思うけど

何か新しいことを始めたくて。

ブログなんて10年以上前くらいぶり!

 

 

なんだか、娘を出産してから

記憶力がなくなったように常々思っていて。

まあとにかく忘れっぽくて、

日記じゃないけどその日あった

なんでもないこととか感情を思いのままに

記録していくことに今から決めた

 

 

 えーっと、そんな今日は

一歩も外に出ず、ていうか天気悪かったわな。

大体ほぼ毎日外に出ず、このくそ狭な場所に

4年ほど住んでいるのだけれど。

全く思い入れがあるような土地でもなく、

まあ歩いての行動が基本だから

病院とかが近くにあるのは助かる☺

役所はすげー坂を登りきり、

少し降ったところにあるからちと不便なんやけど

…まあそれはいいとして。

なんか夕飯がミートボールのクリーム煮?

多分なんかおしゃれな

外国語の名前の付いた食べ物 だったわ

自分で作らない料理はまあなんでも旨いよなっ

ウイスキーハイボールをご飯のお供に飲んだんだけど

最初の一杯は第三のビール派なのね、

だから、やっぱりウイスキーハイボール

二杯目からだったな~

つまり、第三のビールがうちにあれば良かった~

 

 

 

文章の構築?が下手だから

その練習?が出来たら良いなあ、って言うのも

ブログやろうかと思ったきっかけ。というか、

普段大人と会話する事って殆ど無くって、

元々独り言もすごいんけど、

ブログは思ったことを 思った順に

文字にしていけるから 今ちょっと楽しいな

 

 

読んでくれる人がいるのか分かんないけど、

もしもいたとしたら

私の頭の中、とっ散らかってるので

話飛びまくります。…ごめんなさいね

 

 

 

 

もう眠いので、取り合えずおしまい。